企業情報

トップメッセージ

  • スーパーコピー時計おすすめ

    代表取締役社長スーパーコピー時計おすすめ5
    田中吉修

平素は弊社製品をご愛顧いただきありがとうございます。

さて近年の眼科医療の進歩は目覚ましく、症状を早期発見したうえで薬あるいはサプリメントにて治療、さらに症状の回復にIPS細胞を使って再生医療を施し、治癒・リハビリテーションしてゆくというところまできています。このためより一層精度の高い眼科検査機器が求められます。

弊社は早くから海外進出をしながら、日本および海外の眼科医療関係者とのネットワークを構築し、「眼科検査機器のスペシャリスト」として、そのニーズにあった前眼部OCT等の差別化された次世代製品の開発をおこなってきました。その製品は、日本および海外(アジア・オセアニア・北米・中南米・欧州・ロシア・CIS・中近東・アフリカ)の販売・サービスネットワークを通じて、世界中に提供されています。このように眼科医療の進歩を支える精度の高い眼科検査機器を提供することが、弊社にとって世界的な社会貢献をすることであると考えています。

また弊社は本社工場が名古屋にあることから、「ものづくり中部」のDNAが脈々と継承されており、高品質な製品の提供をしながらの顧客満足度向上に、全社一丸となった取組みをしています。

今後とも皆様からのご指導、ご鞭撻よろしくお願いいたします。

rolexスーパーコピー
オーデマピゲ コピー 販売